どうしたらにーとになれるか考えているようなふりーだむぶろぐ。あと頭も^ω^





- - -
神杉た東武動物公園

 
撮影者:背後霊


ちょwww春休み始まったばかりなのにハードル高杉だーwwwwwニート(自称)の春壱には高かった^p^
まず朝9時集合☆って所からアウトです☆8時に起きないと間に合わないもん!

東武ずごい楽しかったー(≧∇≦)レジーナとカワセミはガチでやばかったwwwだってヨダレと涙と鼻水がでt(ry
あの2つを乗ったあとだったらどんなジェットコースターでも乗れそうな気がする。
塚、遊園地でアニソン流すのはまだいいけどエロゲソングはないでしょwきしめん流れててびっくりしたwww今日も平和です^^←

東武でs先生の名言言い過ぎてジェットコースター乗ってるときs先生が見えたよw…うおぉ。
もう帰るまで楽しませてもらいましたw帰ってからの記憶がない\(^O^)/






 




雑記 comments(4) trackbacks(0)
キャーセンパーイ!

 
部活の三送会でした。皆さんフィーバーしてましたね^^最初の方は久しぶりだったもんでなんか学校で給食くってる雰囲気であまりなじめなかったけどカラオケ歌い出してから盛り上がって楽しかったっスw

流れでアニオタな先輩とアナタMAGICとハレ晴レ歌うことになってしまったしwww
羞恥心とか凄かったwwwww先輩おもしろ杉だwwでも1曲100円は高いよ

とにかくノリがよくて思ってたより楽しかった\(^o^)/塚、今日部活あったんだねなぜしらせないし
色々あったけど面白くてユニークな先輩方でした。





雑記 comments(0) trackbacks(0)
ありがとうきびう○こ\(^o^)/

銀魂150話感想↓




read more...
雑記 comments(3) trackbacks(0)
生きてる!

いつの間にか11日間も放置していたという^p^3月は色々と忙しいのですよ!
明日は卒業式ですまだ送る方だけど来年は送られる立場に。。。受験生いやだー(´Д`)

昨日カラオケ行ったらはらりが配信されてて興奮した(°∀°)
後ピコよりコピックの方がいいのねwピコの方が安いからずっとピコを買ってたお………
今度からコピックの方を買おう (`・ω・´) 




雑記 comments(2) trackbacks(0)
頭をにしてがんばった!

テスト……オワタze………これでやっと勉強から解放されたあヽ(*´∀`)ノ疲れて知恵熱がでそうです(え
塚今日の帰り雪があ降ってくるから!雪と雨の中自転車こいでがんばって家に帰りましたよ!!
雪積もるかな?明日の体育サバイバルトレーニングいやだ( ノД`)外で球技をやりたいです

テストも終わったのでとらドラを観てプラチナの嫁たちを育てて崇めてぐへへへへ(自重

ほんと時が流れるの速い。気づいたらもう3月だよ




 




雑記 comments(0) trackbacks(0)
新世界っていいな


 


もう50回以上聞いてるけど全然中毒じゃないよ^^^^^^^^
月くん誕生日だったんだね。おめでとう!




雑記 comments(0) trackbacks(0)
うそーん

完璧にアニ銀スタッフにおどらされました。まさかの4年目やったーーーー!!!11
ほんとあれは予想外だったze……もう銀魂は信じないと心に決めた。いや、でも内心ほんとbkbkだったんだよ。。。素直に凄く嬉しいです^^
もうあの後から嬉しくて自分のなかで何かが切れるのをこらえましたよ!!こらえたでも、、、でもあれはなんなんだwwwwwwDVDのジャケwwwwwww土銀じゃないかwwwwwフリーダムすぎてワロタwww一部の人はとても興奮しますね^^腐女子とか腐女子とか^^^^^^^^(春壱は腐女子ではないがネタとして興奮したw)

アニ銀は腐女子に優しいアニメですねわかります。

塚アバンパートと本編の差にわろたwwwそして本編のスタッフの本気に全俺が萌えた←
だって、だってさ!!神威兄さんヤバいんだよおぉぉぉぉぉぉ(*´Д`)ヤンだりデレたり可愛かったりかっこいいんだよーーーーーー!!!11今回も動きがパネェっす。でも、ね。もうちょっとリアリティを…(ry
銀さんは一様(?)人間なんだから無理しちゃだめだぞ!!

来週で吉原完結かぁ(´;ω;`)とゆうことは阿伏兎がででくるvVあんど晴太のあれがwww(あれ放送できるのかなw?)


テンプレかえますた(笑)気分なんでまた戻すかも(え




雑記 comments(0) trackbacks(0)
ふるぼっこ計画は中止されました。

4時から7時30分まで寝ちまったze\(^o^)/干したての布団のばかヤロー!!
とにかく最近ホント眠いんです。。。ヘタすれば1日中寝れます(真顔)

そだ、今日はバレンタインでしたね^^^^^^^^^^^^^今日は雨が降るって天気予報でいってたから昨日渡せばよかったーorzと嘆いていたけど朝からすごい晴れましたねぇ、塚暑杉。

今年はあげる人少ないやった\(^o^)/と思ってたのにぃ!部活の後輩から貰うのは予想外でしたぁぁぁぁ!!!11
用意してねぇよ^^^^^^^^^予備に持ってきた(ホントはk先生と部活顧問の先生に渡すはずだった)ものをあげましたー!!うわーん(嬉泣き)

でもみんな、、、いや、すごいですねぇー作るものがしゃれてますでもおじさんが作ったチョコベイクドチーズだってしゃれてるんだゾ☆(氏
今年のバレンタインはいいもの見せてもらいましたよ2828k先生は沢山チョコを貰っていて男子からすごいひやかされてました(いったい何個貰ったのだか…

そして友人hは目当ての子がインフルで休みだったためなぜかはぁと型の箱のチョコをt先生に渡してましたt先生リアクションしてあげてwwwww
「yくん(目当ての子)にはまたおおきなの作るvV」とかほざいてましたね。いたいいたい
今年のバレンタインも思ってたよりよかったです^^ただお世話になった人には渡せなっかたので……やっぱりあいつをふるぼ(ry




雑記 comments(0) trackbacks(0)
14日ふるぼっこ計画

私「ルカリオ(映画)観たくないかい?」
弟「観たい」
私「じゃあ借りてくるze」
とゆうやり繰りがあって心優しき姉が弟の金で「波動の勇者ルカリオ」を借りてきました^ω^
ルカリオ激萌えなんですけどおぉぉぉぉ!!まだ途中までしか観てないよ…早く観たい。

そして今日は建国記念日で休みだったので午後から14日のために材料を買いに行き同級生があまり来ないスーパー選んだのになぜいるし^ω^╬ 目を合わせないようにスルー
なんとか材料を買い……疲れた\(^o^)/

30分でできるってかいてあったチョコベイクドチーズケーキおい、2時間かかったんですけどこのヤロー。がんばりましたよ、はい
母は母で作ってたんですがもう二度と手作りなんかしないといってました。


とりあえずせっかくの休みを14日のためのに使ってしまったので明後日にある漢検の勉強ができなかったとゆう罠。あああああああああああああああああああ(








雑記 comments(0) trackbacks(0)
ピカチュウカイリューヤドランピジョン(ry
 
今日の朝食べたポケモンパンでガブリアスでてきた!!!11ヤッタネ☆
後はフカマルでればフカマル進化系コンプリート

ギラティナとルカリオ欲しい。ポケモンパンって結構おいしいんだよだよ!

塚今週のポケモンにフィオネ役でかないみかさんでてたよwww
でミミロルが雪乃五月さんだよね^^



雑記 comments(2) trackbacks(0)
<< 2/5PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
?
Mobile
qrcode
Sponsored Links