どうしたらにーとになれるか考えているようなふりーだむぶろぐ。あと頭も^ω^





- - -
小五ロリは世界を救う!!

 
/秋葉原の住人に栄養のある鉄板料理を食べさせるの!\

ヤッチャッタヨー\(^p^)/鉄板まんは小五ロリだと神様が言っておったのだよ!!(氏
これはs先生に見せたら間違いなくアウトですね。あっ上の鉄板まんのセリフはスルーして下さい^^

なぜ春壱が鉄板まんと言う小五ロリを描くことになったのかを説明しよう!!111←
学校のs先生が私になぜかいきなり学年の大掃除の時に「鉄板まん」と言うオリキャラを描いてくれないか。と言われた所から全てが始まったのだよ………

でもこれじゃ鉄板とヘラ持って体操着た小五ロリじゃまいか^p^p^p^
s先生はやなせたかし氏のような絵を望んでいたと思う←
そんなこと私に頼む所から間違っていたのだよ!!!111!なんだっけ。。。ずっと前に鉄板料理のドラマやってたよね…鉄板少女なんとか!(てきとー
決め台詞は「おまいを鉄板の上でミンチにするゾ☆」アーッ違うかっ!
とりあえずごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry


s先生はいったいなにが目的なのか…。。。この絵はs先生には絶対に見せません^^^^^^^


↓アップ





read more...
絵あり comments(4) trackbacks(0)
誰も聞いちゃいねぇ

明日から4月ですね!新作アニメキター!!わくてか^ω^
と言うことで観ようと思っているアニメめも↓




read more...
雑記 comments(0) trackbacks(0)
神杉た東武動物公園

 
撮影者:背後霊


ちょwww春休み始まったばかりなのにハードル高杉だーwwwwwニート(自称)の春壱には高かった^p^
まず朝9時集合☆って所からアウトです☆8時に起きないと間に合わないもん!

東武ずごい楽しかったー(≧∇≦)レジーナとカワセミはガチでやばかったwwwだってヨダレと涙と鼻水がでt(ry
あの2つを乗ったあとだったらどんなジェットコースターでも乗れそうな気がする。
塚、遊園地でアニソン流すのはまだいいけどエロゲソングはないでしょwきしめん流れててびっくりしたwww今日も平和です^^←

東武でs先生の名言言い過ぎてジェットコースター乗ってるときs先生が見えたよw…うおぉ。
もう帰るまで楽しませてもらいましたw帰ってからの記憶がない\(^O^)/






 




雑記 comments(4) trackbacks(0)
ちぎーーーー


nm6543241
nm6553092

嗚呼、トマトとパスタが無性に食べたくなる(=ヮ=*ヴェー





絵あり comments(0) trackbacks(0)
キャーセンパーイ!

 
部活の三送会でした。皆さんフィーバーしてましたね^^最初の方は久しぶりだったもんでなんか学校で給食くってる雰囲気であまりなじめなかったけどカラオケ歌い出してから盛り上がって楽しかったっスw

流れでアニオタな先輩とアナタMAGICとハレ晴レ歌うことになってしまったしwww
羞恥心とか凄かったwwwww先輩おもしろ杉だwwでも1曲100円は高いよ

とにかくノリがよくて思ってたより楽しかった\(^o^)/塚、今日部活あったんだねなぜしらせないし
色々あったけど面白くてユニークな先輩方でした。





雑記 comments(0) trackbacks(0)
ありがとうきびう○こ\(^o^)/

銀魂150話感想↓




read more...
雑記 comments(3) trackbacks(0)
もう春なのかー


画質悪いからいい具合に雑な部分が分からないー^ω^
そうかもう春なのかー春壱の所にはまだリリーが来ません^^^^^^^(色んな意味でw)

最近なんか運(?)が悪いらしく不幸続きです………あはー
早く春休みにならないかな。。。終了式って好きじゃないの(何

引きこもりたいにーとになりたーい!!!!!11











絵あり comments(2) trackbacks(0)
生きてる!

いつの間にか11日間も放置していたという^p^3月は色々と忙しいのですよ!
明日は卒業式ですまだ送る方だけど来年は送られる立場に。。。受験生いやだー(´Д`)

昨日カラオケ行ったらはらりが配信されてて興奮した(°∀°)
後ピコよりコピックの方がいいのねwピコの方が安いからずっとピコを買ってたお………
今度からコピックの方を買おう (`・ω・´) 




雑記 comments(2) trackbacks(0)
頭をにしてがんばった!

テスト……オワタze………これでやっと勉強から解放されたあヽ(*´∀`)ノ疲れて知恵熱がでそうです(え
塚今日の帰り雪があ降ってくるから!雪と雨の中自転車こいでがんばって家に帰りましたよ!!
雪積もるかな?明日の体育サバイバルトレーニングいやだ( ノД`)外で球技をやりたいです

テストも終わったのでとらドラを観てプラチナの嫁たちを育てて崇めてぐへへへへ(自重

ほんと時が流れるの速い。気づいたらもう3月だよ




 




雑記 comments(0) trackbacks(0)
新世界っていいな


 


もう50回以上聞いてるけど全然中毒じゃないよ^^^^^^^^
月くん誕生日だったんだね。おめでとう!




雑記 comments(0) trackbacks(0)
<< 2/6PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
?
Mobile
qrcode
Sponsored Links