どうしたらにーとになれるか考えているようなふりーだむぶろぐ。あと頭も^ω^
<< アモーレ! main





- - -
なんて、いきなり現れちゃったりして








 
おはようございますこんにちはこんばんはお久しぶりです。普段はつなビィにうpしてるけどCちゃんに更新しろと怒られちゃったので(テヘ☆)久々にこっちにうpしました…春壱です\(^O^)/

単刀直入に言います、この記事にて最後の更新とさせて頂きます。
まぁ理由は春から新しくJKになることだしブログも新しくしちゃおうかなーというだけの気まぐれです(笑)何時新しくブログを作るかはまだ未定(おいおい
もう誰もこのブログなんて見てないだろうけど新しく作ったらこの記事にでもリンク貼っときます(´・ω・`)

……ふと思ったんだけどブログとサイトってどう違うのかなかなぁ?




なんか思ってたより長くなっちゃったお…さぁて本題本題!!

Cちゃんから回ってきたバトン↓








  00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

     だが断るぞーい
 
  01:バトンを回す6人は?
 
    これなんていじめ^^^^^^^^
    とりま最近更新してないよねあなたもということでそこのいこえさんご指名ですジャストドゥイット
 
  02:お名前は?
 
    春壱とかはるゐちとか…あと(ry 

  03:おいくつですか?

     17歳教
 
  04:ご職業は?

     自宅警備してない自宅警備員 

  05:好きなことは?
 
     生きる事
 
  06:好きな異性のタイプは?

     その一 おっさん
     その二 オールバックの893
     その三 野菜作ってて伊達軍のおとん       
           
 
  07:特技は?

     邪王炎殺黒龍波  
       
  08:資格は何か持ってますか?

     生きる資格
     死ぬ資格 
   
     他にもたくさんあるんだぞーい
 
  09:悩みは何かありますか?

     悩みだらけ
   
  10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

     好き→白米&萌え
     嫌い→三次元リア充 
 
  11:好きな人はいますか?

     二次元の人、ラァヴ
 
  12:あなたが愛する人に一言
      
    私のために、毎朝味噌汁…は嫌いなんであなたを食べたいのですがもちろん拒否権なんてないのよ^^^^^^^
     
  13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

    そういや言いそびれたわ、ぬら孫4月2日に発売するんだぞーい!>>Cちゃん

    んー…いこえちゃんは変態眉毛英国紳士!!
    
  14:最近買ったもの
 
     ipodのカバー
      
  15:理想のデートコースは?
 
    真面目に好きな人とならどこでもいいです。強いて言うならお馬さんに乗ってレッツパーリィしたいです>< (デートじゃない) 
         
  16:今の恋愛を一言で言うと?

    中毒
 
  17:今まで年上の人と付き合ったことある?

     そーんなバナナ^0^^0^^0^
  
  18:これだけは負けないってのありますか?

     頭の中のお花畑度     
          
  19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
 
    とりあえず1日普通に過ごして明日考える     

  20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

    もう手遅れだそーい 
       
  21:好きな芸能人は?
 
    男性→玉山鉄二 

    女性→水樹奈々         
  
  22:あなたを動物に例えるなら?

    人間だといいなぁ…
 
  23:最後の発信履歴は?

    母
  
  24:じゃあ最後の着信履歴は?
 
    ははっ…
 
  25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
         
    菜巳ちゃん 
        
  26:じゃあアドレス帳の27番目は?
 
    桃子ちゃん
        
  27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

     Cちゃん  内容「あいよー…」     
  
  28:またまたアドレス帳の29番目は?
 
     h松…元気かな……
 
   29:自分のチャームポイントは?

     眼鏡
 
   30:何フェチ?
 
     声とおっさん!!!!!!!!!!
  

             あと、和フェチです


  31:最後にバトンを回してきた人

     Cちゃんだぞーい☆



  
…はい、深夜のテンションに身をまかせました。だから私なにもしーらないっ(他人事
バトンなんて無駄に時間かかるから暇な時にしかやらないのよ、こんなサービスめったにしないんだからね\(^o^)/(氏


というわけで、春から始まるアニメが待ち遠しい春壱でした!!荒川期待してるぜきゃほーいノシ☆

雑記 comments(30) trackbacks(0)



- - -
comment
無職フィーバー | 2010/06/13 11:23 PM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

メタボリッ君 | 2010/06/19 8:31 AM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://70xq-rh.carl.specover.com/
スペランカー | 2010/06/27 8:05 AM

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://80fv-p6.fusa.yahoosearch.me/
タランティーノ | 2010/07/14 4:55 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://mj0-ehd.tida.psyrents.net/
ピッグマン | 2010/07/16 10:06 PM

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://-hpjn1g.rkc.proteinwater.info/
プニャパット | 2010/07/25 11:14 AM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://fury8pb.mat.pizapizahiza.net/
まら岡さん | 2010/08/04 9:28 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://1qzpev6.gogo.yumenokuni.net/
ばぶるまん | 2010/08/08 2:47 PM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://8bjcahx.mugi.zozozoi.net/
佐藤ゆきぴこ | 2010/08/18 1:21 AM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://3bs4gz0.das.murapon.net/
きなこもっちぃ | 2010/09/04 4:52 PM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://9mw2q9v.high.nurupopo.net/
クリスポ | 2010/09/12 7:17 PM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://i9t76ws.fm.midnightowl.net/
サイトウ | 2010/09/19 12:30 AM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tazef6w.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
底辺ドカタ | 2010/10/04 6:32 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://c31kkkf.noah.topemope.net/
茂男 | 2010/10/16 7:56 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://veud705.ino.jukekick.com/
播磨 | 2010/10/26 7:25 PM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://qhmyl4y.gim.uerock.net/
土屋浩平 | 2010/11/03 1:15 AM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://uvau152.kig.snapknap.com/
マクレーン | 2010/11/07 10:59 PM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://97wjrkt.neep.houtyu.com/
ポコラーニャ | 2010/11/25 8:54 AM

http://tfxg0vq.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポロネーゼ | 2010/12/04 1:00 AM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://gk64n9a.less.g-killing.net/gk64n9a/
夜沢課長 | 2010/12/08 4:57 PM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://n2uq4yt.gim.uerock.net/
パイン | 2010/12/12 5:28 AM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://qnp758n.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
きんちゃん | 2010/12/16 10:02 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://ufdny2p.yes.snapknap.com/
リョータ | 2010/12/26 10:53 PM

コレまじぱねェわ…
http://ncsy9vr.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
玉木よしひさ | 2010/12/31 10:07 PM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://7-901rc.dong.teacap.net/
道隆 | 2011/01/05 1:43 PM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://hi4ms71.das.murapon.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/10 10:12 PM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://yczyzyu.gim.uerock.net/
リンデル | 2011/01/16 3:53 PM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://2idyv4s.fusa.yahoosearch.me/
黒きとう | 2011/07/01 9:20 PM

http://mmhtdd8.syuzo.matsuoka.mobi/mmhtdd8/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
りつこ | 2011/07/15 2:38 PM

ちょっと、あそぼうよ
http://bc3ezsy.n.3gds.net/bc3ezsy/
カナ | 2011/08/27 2:45 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://44tymp4.x.ex-summer.net/44tymp4/



この記事のトラックバックURL
http://masupa.jugem.jp/trackback/74
trackback
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
?
Mobile
qrcode
Sponsored Links