どうしたらにーとになれるか考えているようなふりーだむぶろぐ。あと頭も^ω^
<< GOEMON観てぇ main いきなり出てきて恐れ入りますすみません。 >>





- - -
ぴゃああああああ
 う、うわあああああぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!111プリキュア観過ごしたああああorz
シンケンジャーは昨日、明日はポケサン観たい気分だと思って録画しておいたけどぉ!MA☆SA☆KA目覚ましセットしたのにアラームなったのにスルーしてしまった…ナ ン テ コ ッ タ \(^o^)/
覚えがないのですが自分で止めてたそうです(母談

朝の楽しみが……リアタイでラビリンス!!!!!アッー/^P^\
しかし今回もシンケンジャーの殿テラヤバス(`・ω・´) 迷子扱い萌え。ブルーが初めて役に立った宣言wwwww撮っておいて良かったー!

後、今日何とも言えぬカオスな夢を見ました……
朝私が起きると母と父が「狼と香辛料」を観ていたのです^ω^
すると母が私にむかって「ホロちゃん可愛いねvvハァハァ←」と言ってくるなんとも短く恐ろしい夢を見ましたまじで
夢で良かった。。。あんな母は嫌だそして一言も喋らずじっと狼と香辛料を観ていた父はガチ気持ち悪かった。パネェ



雑記 comments(0) trackbacks(0)



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://masupa.jugem.jp/trackback/67
trackback
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
?
Mobile
qrcode
Sponsored Links