どうしたらにーとになれるか考えているようなふりーだむぶろぐ。あと頭も^ω^
<< ナンテコッタ main ぴゃああああああ >>





- - -
GOEMON観てぇ
 
5月もう5月なのかしかもGW突入しちゃったよ^O^昨日友達からるろ剣借りてきました!
懐かしいーずっと前ハマッた時期があってアニメ観てたけどいつの間にか放置してたきりだぜ\(^q^)/剣心の「おろ」の口癖がどつぼなんだぜ!!早くフタエノキワミアッーが見たいですwww

昨日といえば部活を引退(というか廃部)してきました。面倒と思っていた部活だけどなんだかんだいってやっぱりなくなって欲しくなかったです後輩も最後までイラッ☆ときたけど面白いメンバーだったし…最後あの狸校長に挨拶に行ったときサプライズで賞状くれたときはもう目から汗っだっだしwww
校長GJ(´;ω;`)…おい教頭、写真撮ってんじゃねーよ^^^^^^^

とかまぁ、云々あって無事部活も引退して今じゃ土日は完全フリーですb土曜の朝は早起きしなくていいんだぜ!!!11塚もうそろそろうみねこEP1プレイし終わっても良い頃じゃね………??


どーでも良い話↓
とらドラキャラソンすごい出ててびっくりw亜美ちゃんのキャラソンが神!
けいおんがすごいことになってるwwwいいぞもっとy(ry



雑記 comments(0) trackbacks(0)



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://masupa.jugem.jp/trackback/66
trackback
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
?
Mobile
qrcode
Sponsored Links