どうしたらにーとになれるか考えているようなふりーだむぶろぐ。あと頭も^ω^
<< 聞くけど、まだ4月だよね? main ナンテコッタ >>





- - -
レベル上がんない

テレビ付けたらヒカルの碁やってた!懐かしいー(*´▽`*)面白かったから毎週観ようかなかな
春アニメ色々ありすぎて駄目だ追いつかない(観るのに
とりまパンドラは挫折する事にしますそれに日曜の朝は7時30分に起きなきゃいけないしね!!

一様宣言して置くけれどこれでも私受験生、やることはやりますよ!!!1日3時間勉強??……あ、あぁやってやりますとも!!!!11(言ちゃったよ^p^
って感じの事をなみちゃん(家庭教師の先生)に言ってしまったのでブログ更新ともにPC触る時間が減ります☆
yesまずPCに触る時間を減らそう。うんやっぱいきなり3時間はねぇ……^^^^^^^^(↑言ってる事が矛盾してる)

嗚呼、あいつの眉毛になりたい←

もう自分でもなに言ってるか訳分かんないので終わりますさよならまた会う日までb








更新するとしても土日くらいかな









雑記 comments(0) trackbacks(0)



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://masupa.jugem.jp/trackback/64
trackback
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
?
Mobile
qrcode
Sponsored Links