どうしたらにーとになれるか考えているようなふりーだむぶろぐ。あと頭も^ω^
<< 運命って残酷なのね main レベル上がんない >>





- - -
聞くけど、まだ4月だよね?

学校の桜も少しずつ散ってきました(*-ω-)

それにしても暑い。 
4月上旬から25度超えとか洒落にならん。ばかなの死ぬの?

今日は文房具買いに出かけようと思ったけど暑くて一歩も家から出れない……!それ以前にお外に出る気がしない。。。明日で良いかーうーん。。。

お昼は録画して置いたアニメ観て(けいおんの澪かわいかった。東のエデンが予想以上に面白く興奮しBASARA観て更に興奮しかしパンドラ録画忘れていてテンション下がる)
それから今までずっとPCというそんな私は働くニート←

もうそろそろ母者がアイスを買って帰ってくる頃だと思う


↓零氏からもらったバトンでござる


















○or×?バトン
※あったら○ なかったら×で答えてね!

・苗字を読み間違えられる
×:読み間違えはないけど言い間違えされる美術の先生に竹林と呼ばれそれから零が竹林と呼ぶようになった。後体育の先生に竹本と言い間違えられた^p^良い迷惑だ

・呼ばれてもいないのに返事をする
○:かきもーがたけもーに聞こえるのは秘密


・隣のひとの教科書(またはノート)を間違えて持って帰る
×:ない……と思う………。

・好きな人を思い切り殴る
×:そんな滅相なwww

・おつりを貰い忘れる
×:ないですよ^^

・友達同士で腕を組んで歩く
○:されてきます^^^^^^^正直嫌ですw

・雰囲気を「ふいんき」と読む
×:「ふんいき」じゃないの??

・異性に胸触られる
×:さすがに異性にはない

・廊下に立たされる
×:最近じゃそんな事ないでしょーw

・ひとりカラオケ
○:1人楽しすギルぜーっ!

・真夏に鍋
○:基本春壱家では真夏関係なく食べます。うまい。

・真冬にアイス
○:夏は夏で美味しいし冬は冬で美味しい!

・先生をママ(またはパパ)と呼び間違える
○:これ呼び間違えた事ない人はママとパパいないだろ←

・宛先を間違えてメールを送る
○:違う人の所にメアド登録してて送ってしまった\(^0^)/

・お風呂でこっそり泣く
×:お風呂でなんか泣きません!

・好きな人のことを1日中考える
○:あると言っておこう!!!(二次元

・嫌いな人とプリクラ
○:しょうがない。流れでそうなった

・買ったばかりの物を1週間以内に無くす(または壊す)
○:あったけどなに無くしたか忘れた\(^0^)/

・友達の家でお泊り
○:(遠い目………)

・兄弟(または姉妹)一緒に寝る
○:今でも弟・母・私で寝てます。なにか?

・仮病欠席
○:あるんだよ!

・給食中に牛乳を吹き出す
×:私じゃないけど吹き出した人の事を「牛乳戦車」と呼んでいたような。。。今思うとちょっとかっこいい←

・学校で携帯
○:ええありますとも!!!11

・バトン終わりにしてもいい?
○:おkおk!

・次に回す人は?
アンカーでb

雑記 comments(0) trackbacks(0)



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://masupa.jugem.jp/trackback/63
trackback
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
?
Mobile
qrcode
Sponsored Links