どうしたらにーとになれるか考えているようなふりーだむぶろぐ。あと頭も^ω^
<< 地獄にて、さらに千年次の召喚者を待つがいいベアトリーチェえええッ main 聞くけど、まだ4月だよね? >>





- - -
運命って残酷なのね

今日学校の準備登校でした。
えっ、k先生って学校違う所に移るの?!新聞に載ってなかったから知らなかった……orz
貴重な大阪弁の先生が…。゚(゚ノД`゚)゚。ウワーン良い先生っだったのに……。。。
やばい離任式泣きそう\(^o^)/

後後、クラス替えの発表がありました!嫌いな奴キターーー^p^あいつとだけは同じ班にはなりたくない(^ω^)p
後は。。。うんやっぱり前のクラスがよかった。あのクラスでまた体育祭したかったなー…

みぽりんと離れたwwwワロスw君はどこまでかがみんなんだwwwww
1年間、不安でなりません^^^^^^でもちょっとわくてかw


続きはバトンでーすよー






しづさんから貰いました!

☆。・゚・まったりバトン・゚・。☆

るーる
○フリーはできるだけやめましょう。
○楽しくやりましょう。嫌々はスルーしましょう。
○バトン記事以外で次の走者に回すと必ず伝えましょう。


1、名前
東雲春壱
これで“しののめはるいち”って読みます

2、趣味
おえかき・PC・読書

3、休日の過ごし方
PCしてたり。。。家に居る日が多いけど最近よく外でます(脱☆引きこもり)

4、好きなアニメ
歴史系!銀魂・APH・BASARA・ひぐらしとかとか 

5、好きな歌手(又は楽曲)
水樹奈々様
片霧烈火
SaundHorizon
ビートまりお

6、好きなアニソン
恋獄は神。後は↑の方々の曲かな

7、これをされると喜ぶ
お金くれる←
やっぱり遊びやイベントなどに誘ってくれるのが嬉しいです… 

8、これをされると嫌
仲間外れにされたり好きな事をけなされるこれは嫌だ(`・Д・´) 

9、(あるならば)腐ったきっかけ
APHのおかげで腐りかけt(ry 

10、好きな異性のタイプ
紳士で声が子安さん似のマッチョ!!!11(氏 

11、これを世の中に布教したい
オタク文化←
2次元の嫁(旦那)を見つけよう!! 

12、好きな季節とその理由
春。名前にも入ってるし桜がきれいだから(*´∀`*)

13、飼ってる動物
亀のかめきちと台所にコバエを^^

14、携帯の主な使い道
サイト行ったり小説読んだりー

15、好きな風景
桜のある神社!神社大好きなのですよ!! 
幻想的な感じの!!!

16、好きな単語
わかった 
やだ

17、口癖
「きも、氏ね」
「明日から本気だす」
「やーめーろーよー」
「死ぬの?」
 
18、これは譲れない
つんでれな男の子ハァハァ 

19、これないと自分じゃない
メガネ
心の中の魔物←

20、職業詳細
じゅ、受験生のなりました。。。

21、好きな食べ物
白米・美味しい食べ物 

22、好きな声優
子安武人さん
小野D
小林ゆうさん
能登麻美子さん

23、回す人を3〜5人指定 
いこえ氏やれ^^


24、回す方々のイメージ(簡潔に)
I☆TA☆I☆K0
 

25、回してくれた方に一言
あーそーぼー
雑記 comments(3) trackbacks(0)



- - -
comment
しづさん | 2009/04/07 3:54 PM
東雲だとぅ!竹林は?(おま
離任式泣けよー。じゃないと僕だけ浮いてるように見えr(ry
泣くこと前提の会話←(?
紳士で声が子安さん似のマッチョ……ボーボボ!!!!(ちょwww

歴女ー腐女子ーっうぇっうぇうぇーw((
はるいち | 2009/04/07 5:51 PM
ちがうwwwボーボボちがうw
その発想はなかった。。。筋肉が付いてる程度でおk

まだ腐ってない!!腐ってない!!!11
そめたに | 2009/04/07 6:08 PM
工藤先生消えちゃったのは残念だけど、僕達人間には運命には逆らえないんだ。

わかるかい?



この記事のトラックバックURL
http://masupa.jugem.jp/trackback/62
trackback
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
?
Mobile
qrcode
Sponsored Links