どうしたらにーとになれるか考えているようなふりーだむぶろぐ。あと頭も^ω^
<< 小五ロリは世界を救う!! main 運命って残酷なのね >>





- - -
地獄にて、さらに千年次の召喚者を待つがいいベアトリーチェえええッ

うおおぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉ!!!!11ついに買った買ってしまった!!ぐげげきゃ gkをいwjちydhか(L5状態
昼から大宮に行って色々買ってうはうはしてて気付いたら財布がからっぽだったという\(^o^)/

後悔はしていない。

銀魂とかぬら孫とか同人誌とかね予想外の出費で今月はもう遊べないな……はは。。。
とりま時間ができたらプレイしたいと思いますb

明日は横浜行って来まーす!ポケセンと中華街!!!きゃっほーい!!!!



雑記 comments(0) trackbacks(0)



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://masupa.jugem.jp/trackback/61
trackback
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
?
Mobile
qrcode
Sponsored Links