どうしたらにーとになれるか考えているようなふりーだむぶろぐ。あと頭も^ω^
<< ピカチュウカイリューヤドランピジョン(ry main 14日ふるぼっこ計画 >>





- - -
Do you belleve in destiny?

 
わーい昨日大宮行ってきました三┏(^o^)┛コピックもっと買っとけばよかった緑系がない…

マンキンの曲ガチで神すぐる林原さんかっこいいス*´∀`
アニメの方も観たいのだが原作まだ17巻までしか見てないからなぁ……どうしよう。。。

塚↑の絵に色塗ろうと思ったけど塗る前から(いろんな意味で)死亡フラグ立ってるんでやめた^p^
細かいところ描くのたの楽しかったwww初めて真面目に描いた葉と阿弥陀丸
蓮描きたい道家が愛しいすぐるwwwお姉さんかわいいよお姉さん^^^^^^^^^^

とりあえず中国描いてくれれしづさん!!!11


【ニコニコ動画】シャーマンキング ソング集
消去されないでくれ!!神曲ばっか^^


 




絵あり comments(2) trackbacks(0)



- - -
comment
スタンド | 2009/02/08 4:41 PM
絵ウマすぎんだよキミは!
俺なんて足元にも及ばねえぜ。

ちゅーごくめんどくせぇええ(
デホってやる!絶対デホってやる(謎

マンキン歌やばーーーいねっ!


春壱 | 2009/02/09 9:15 PM
マンキン歌やばーーーいねっ!

デホるなら色塗れ色。←



この記事のトラックバックURL
http://masupa.jugem.jp/trackback/44
trackback
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
?
Mobile
qrcode
Sponsored Links