どうしたらにーとになれるか考えているようなふりーだむぶろぐ。あと頭も^ω^
<< 今夜は何だか… main そーなのかー >>





- - -
学パロ
今日は学校が午前中でおわりだったのでしづさんと買い物にgoしました。
とっても落ち着いた買い物だったよ^q^つかれたけどw
                                                   
ちなみに買った物は文具とぬらりひょんの孫二巻vV
若がかっこいいんだよ新キャラ達ステキすぐるうぅぅぅぅぅぅ


で、続きは春壱家の東方学パロ絵。
大丈夫!って方だけどーぞ↓あくまで春壱のオリジ学パロなので。
                                                                                                                                                           



 
第二ノ記憶   
 
博麗 零巫
hakurei reimu

高1。大人しく頭もいい、だがお金の事になると目が¥¥になる。
過去の記憶(幻想郷にいた時)は覚えていない。
  

主人公の設定だけ書いてみました。。。
多分書いてみたかっただけかもしれない(え
ほんとに余裕があれば、小説とか漫画書いてみよっかな……

自己満足です。さーせん


絵あり comments(4) trackbacks(0)



- - -
comment
しづ | 2008/11/20 6:31 PM
キミの絵にうっはうはだぁ><(謎
リンク入れといたから。
で、URLくっつけといたからー(激謎←
宜しく頼んだ!!!!11!

初コメなのにカオスティックな罠(((
ばいばー
春壱 | 2008/11/20 7:43 PM
あんがとー^^
こっちもリンクにいれたからねぇ
カオスは好物なので問題ない(真顔)
ぜろ | 2008/11/20 9:14 PM
どもーw
リンクいれてくれてありがとねw
ごめんwwBASARAノート一日坊主で終わったww(氏ね

がくぽいいねwwダンシング☆サムライカラオケ化してほしいわ(あ

それと・・・。
あなたいつのまにそんな絵上手くなったの!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?
ヤヴァイwwwwwwwwwww

つか、←のwwCD(?
君痛すぎwwwwwwwwww
ウチもこういうのやろうかな(←
もっちーB(ryネタで!!!

ごめんwPCでコメントするとやけに長くなるんDA☆
そこは許してくれよ!!
(^ω^`(    *  )=3

ほんじゃーねーwノシ
春壱 | 2008/11/21 7:39 PM
うはっwww  
なんかブログがシンプルだったから入れてみた(爆
うん、春壱は肩が痛い子←

コメは長い方が嬉しいよ^ω^
ありがとねw






この記事のトラックバックURL
http://masupa.jugem.jp/trackback/14
trackback
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
?
Mobile
qrcode
Sponsored Links