どうしたらにーとになれるか考えているようなふりーだむぶろぐ。あと頭も^ω^





- - -
いきなり出てきて恐れ入りますすみません。

お久しぶりです、春壱です。 
ちょー久々に更新したー!!べっ別に、めんどくさくなって放置してた訳じゃないんだからねっ!(棒読み





エリザ姉さん HappyBirthday!!よし、間に合ったあ!!!
あ、因みに絵に描いてある花っぽいの、チューリップです(真顔
あーエリザ姉さんかあいいよ(*´д`*)はあはあもし私が男だったらエリザ姉さんみたいな人と結婚したい。
ヘタリアで一番男らしい人って言われてるけど(まあ実際そうだけry)乙女だよ、うん(何
姉さんは坊ちゃんと絡んでるよりギルとの絡んでくれた方が私にとっておいしいですはい。塚いっそ二人で坊ちゃん襲ってや…げふんげふんっ仲良くすれば良いと思いました^^←








昨日のアクセス数なぜか200超えてたwwwwwwぱねえwww放置しすぎてばぐったかwwwww



read more...
絵あり comments(3) trackbacks(0)
小五ロリは世界を救う!!

 
/秋葉原の住人に栄養のある鉄板料理を食べさせるの!\

ヤッチャッタヨー\(^p^)/鉄板まんは小五ロリだと神様が言っておったのだよ!!(氏
これはs先生に見せたら間違いなくアウトですね。あっ上の鉄板まんのセリフはスルーして下さい^^

なぜ春壱が鉄板まんと言う小五ロリを描くことになったのかを説明しよう!!111←
学校のs先生が私になぜかいきなり学年の大掃除の時に「鉄板まん」と言うオリキャラを描いてくれないか。と言われた所から全てが始まったのだよ………

でもこれじゃ鉄板とヘラ持って体操着た小五ロリじゃまいか^p^p^p^
s先生はやなせたかし氏のような絵を望んでいたと思う←
そんなこと私に頼む所から間違っていたのだよ!!!111!なんだっけ。。。ずっと前に鉄板料理のドラマやってたよね…鉄板少女なんとか!(てきとー
決め台詞は「おまいを鉄板の上でミンチにするゾ☆」アーッ違うかっ!
とりあえずごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry


s先生はいったいなにが目的なのか…。。。この絵はs先生には絶対に見せません^^^^^^^


↓アップ





read more...
絵あり comments(4) trackbacks(0)
ちぎーーーー


nm6543241
nm6553092

嗚呼、トマトとパスタが無性に食べたくなる(=ヮ=*ヴェー





絵あり comments(0) trackbacks(0)
もう春なのかー


画質悪いからいい具合に雑な部分が分からないー^ω^
そうかもう春なのかー春壱の所にはまだリリーが来ません^^^^^^^(色んな意味でw)

最近なんか運(?)が悪いらしく不幸続きです………あはー
早く春休みにならないかな。。。終了式って好きじゃないの(何

引きこもりたいにーとになりたーい!!!!!11











絵あり comments(2) trackbacks(0)
春壱☆マジック(
 
一般向けの作画ってなに??私になにを期待しているのかっ!!!11(爆
そんなに期待しても所詮は私は私、、、これ以上無理……で…す……ガクッorz

あーうー期末てすと1週間切っちゃったよー/^q^\
しかも今日熱出てさっきまで寝込んでました/^q^\もう大丈夫だと思います?

鳥あえず勉強と、この絵を修正して提出したいと思います。
ふぁいと、おー








絵あり comments(0) trackbacks(0)
娘娘娘
                                今日は2月22日、にゃんにゃんにゃん(はぁと)の日らしいのでいぬさくやならぬねこさくやを描いてみた \(^O^)/
獣耳大好きだだだだだ!!よし、髪を切りに行ってこよう←



絵あり comments(0) trackbacks(0)
Do you belleve in destiny?

 
わーい昨日大宮行ってきました三┏(^o^)┛コピックもっと買っとけばよかった緑系がない…

マンキンの曲ガチで神すぐる林原さんかっこいいス*´∀`
アニメの方も観たいのだが原作まだ17巻までしか見てないからなぁ……どうしよう。。。

塚↑の絵に色塗ろうと思ったけど塗る前から(いろんな意味で)死亡フラグ立ってるんでやめた^p^
細かいところ描くのたの楽しかったwww初めて真面目に描いた葉と阿弥陀丸
蓮描きたい道家が愛しいすぐるwwwお姉さんかわいいよお姉さん^^^^^^^^^^

とりあえず中国描いてくれれしづさん!!!11


【ニコニコ動画】シャーマンキング ソング集
消去されないでくれ!!神曲ばっか^^


 




絵あり comments(2) trackbacks(0)
可愛さ余って……やっぱり可愛い

 

神威兄さんかぁいいよおぉぉぉぉ(´∀`)
141話の「殺しちゃうぞ」セリフに殺された。日野さん有難うございましたぁ!!!11

もうはげ萌えるんですけど頭のアンテナとか仕草とか全てに!!

阿伏兎の声優大塚さんGJ
しゃべり方好きだなぁ今週の阿伏兎s神楽楽しみだvV

そういや今日、地図帳の北海道のページに神威岳と東神楽の地名あったしwww
そっからきたのか?そっからきたのか?!(何




read more...
絵あり comments(0) trackbacks(0)
スタンドは、美味しい人類?
テンプレ変えてみましたー。

昨日はどっかに逝ってきました。
話すことないんで続きはまたやっちゃったZE(ほし)学パロ…

見てやるか、な人だけどーぞ↓ 



read more...
絵あり comments(2) trackbacks(0)
学パロ
今日は学校が午前中でおわりだったのでしづさんと買い物にgoしました。
とっても落ち着いた買い物だったよ^q^つかれたけどw
                                                   
ちなみに買った物は文具とぬらりひょんの孫二巻vV
若がかっこいいんだよ新キャラ達ステキすぐるうぅぅぅぅぅぅ


で、続きは春壱家の東方学パロ絵。
大丈夫!って方だけどーぞ↓あくまで春壱のオリジ学パロなので。
                                                                                                                                                           



read more...
絵あり comments(4) trackbacks(0)
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
?
Mobile
qrcode
Sponsored Links