どうしたらにーとになれるか考えているようなふりーだむぶろぐ。あと頭も^ω^





- - -
なんて、いきなり現れちゃったりして








read more...
雑記 comments(30) trackbacks(0)
アモーレ!


俺のマイリスが火を噴くぜ!!

以下↓の動画はヘ/タ/リ/ア動画です。腐向けを含んでいるものもあるのでそれでも大丈夫!って人だけどぞ!
まじ神なんだぜ…(゜言゜)




































 



いこえ>>この動画を全て観てね^^ニコ動で検索した方が観やすいよ!



雑記 comments(4) trackbacks(0)
いきなり出てきて恐れ入りますすみません。

お久しぶりです、春壱です。 
ちょー久々に更新したー!!べっ別に、めんどくさくなって放置してた訳じゃないんだからねっ!(棒読み





エリザ姉さん HappyBirthday!!よし、間に合ったあ!!!
あ、因みに絵に描いてある花っぽいの、チューリップです(真顔
あーエリザ姉さんかあいいよ(*´д`*)はあはあもし私が男だったらエリザ姉さんみたいな人と結婚したい。
ヘタリアで一番男らしい人って言われてるけど(まあ実際そうだけry)乙女だよ、うん(何
姉さんは坊ちゃんと絡んでるよりギルとの絡んでくれた方が私にとっておいしいですはい。塚いっそ二人で坊ちゃん襲ってや…げふんげふんっ仲良くすれば良いと思いました^^←








昨日のアクセス数なぜか200超えてたwwwwwwぱねえwww放置しすぎてばぐったかwwwww



read more...
絵あり comments(3) trackbacks(0)
ぴゃああああああ
 う、うわあああああぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!111プリキュア観過ごしたああああorz
シンケンジャーは昨日、明日はポケサン観たい気分だと思って録画しておいたけどぉ!MA☆SA☆KA目覚ましセットしたのにアラームなったのにスルーしてしまった…ナ ン テ コ ッ タ \(^o^)/
覚えがないのですが自分で止めてたそうです(母談

朝の楽しみが……リアタイでラビリンス!!!!!アッー/^P^\
しかし今回もシンケンジャーの殿テラヤバス(`・ω・´) 迷子扱い萌え。ブルーが初めて役に立った宣言wwwww撮っておいて良かったー!

後、今日何とも言えぬカオスな夢を見ました……
朝私が起きると母と父が「狼と香辛料」を観ていたのです^ω^
すると母が私にむかって「ホロちゃん可愛いねvvハァハァ←」と言ってくるなんとも短く恐ろしい夢を見ましたまじで
夢で良かった。。。あんな母は嫌だそして一言も喋らずじっと狼と香辛料を観ていた父はガチ気持ち悪かった。パネェ



雑記 comments(0) trackbacks(0)
GOEMON観てぇ
 
5月もう5月なのかしかもGW突入しちゃったよ^O^昨日友達からるろ剣借りてきました!
懐かしいーずっと前ハマッた時期があってアニメ観てたけどいつの間にか放置してたきりだぜ\(^q^)/剣心の「おろ」の口癖がどつぼなんだぜ!!早くフタエノキワミアッーが見たいですwww

昨日といえば部活を引退(というか廃部)してきました。面倒と思っていた部活だけどなんだかんだいってやっぱりなくなって欲しくなかったです後輩も最後までイラッ☆ときたけど面白いメンバーだったし…最後あの狸校長に挨拶に行ったときサプライズで賞状くれたときはもう目から汗っだっだしwww
校長GJ(´;ω;`)…おい教頭、写真撮ってんじゃねーよ^^^^^^^

とかまぁ、云々あって無事部活も引退して今じゃ土日は完全フリーですb土曜の朝は早起きしなくていいんだぜ!!!11塚もうそろそろうみねこEP1プレイし終わっても良い頃じゃね………??


どーでも良い話↓
とらドラキャラソンすごい出ててびっくりw亜美ちゃんのキャラソンが神!
けいおんがすごいことになってるwwwいいぞもっとy(ry



雑記 comments(0) trackbacks(0)
ナンテコッタ

明日北辰なのだよ。。。
プリキュアリアタイで観れないじゃないかっ!!!ちくしょー(# ゚Д゚)プリキュアは90%ラビリンスの人目当てで観てますから!(どーん
ウエスターがかっこいいんです!!(どどーん

シンケンジャーも今のところがんがって観てますwでも裏でポケサンやってるんだよなどっちかなんて選べないお^p^

なんだか最近スランプ&混乱ぎみだ…。ちょっと部活でいろいろとありましてあれなんですよ、ね。
なんていうかフラグたってますねもう終わりなのかな……。。。あんまり考えすぎると頭がぱーん\(^O^)/になりかねないのでねあはー

めげないまけないくじけない!




雑記 comments(0) trackbacks(0)
レベル上がんない

テレビ付けたらヒカルの碁やってた!懐かしいー(*´▽`*)面白かったから毎週観ようかなかな
春アニメ色々ありすぎて駄目だ追いつかない(観るのに
とりまパンドラは挫折する事にしますそれに日曜の朝は7時30分に起きなきゃいけないしね!!

一様宣言して置くけれどこれでも私受験生、やることはやりますよ!!!1日3時間勉強??……あ、あぁやってやりますとも!!!!11(言ちゃったよ^p^
って感じの事をなみちゃん(家庭教師の先生)に言ってしまったのでブログ更新ともにPC触る時間が減ります☆
yesまずPCに触る時間を減らそう。うんやっぱいきなり3時間はねぇ……^^^^^^^^(↑言ってる事が矛盾してる)

嗚呼、あいつの眉毛になりたい←

もう自分でもなに言ってるか訳分かんないので終わりますさよならまた会う日までb








更新するとしても土日くらいかな









雑記 comments(0) trackbacks(0)
聞くけど、まだ4月だよね?

学校の桜も少しずつ散ってきました(*-ω-)

それにしても暑い。 
4月上旬から25度超えとか洒落にならん。ばかなの死ぬの?

今日は文房具買いに出かけようと思ったけど暑くて一歩も家から出れない……!それ以前にお外に出る気がしない。。。明日で良いかーうーん。。。

お昼は録画して置いたアニメ観て(けいおんの澪かわいかった。東のエデンが予想以上に面白く興奮しBASARA観て更に興奮しかしパンドラ録画忘れていてテンション下がる)
それから今までずっとPCというそんな私は働くニート←

もうそろそろ母者がアイスを買って帰ってくる頃だと思う


↓零氏からもらったバトンでござる









read more...
雑記 comments(0) trackbacks(0)
運命って残酷なのね

今日学校の準備登校でした。
えっ、k先生って学校違う所に移るの?!新聞に載ってなかったから知らなかった……orz
貴重な大阪弁の先生が…。゚(゚ノД`゚)゚。ウワーン良い先生っだったのに……。。。
やばい離任式泣きそう\(^o^)/

後後、クラス替えの発表がありました!嫌いな奴キターーー^p^あいつとだけは同じ班にはなりたくない(^ω^)p
後は。。。うんやっぱり前のクラスがよかった。あのクラスでまた体育祭したかったなー…

みぽりんと離れたwwwワロスw君はどこまでかがみんなんだwwwww
1年間、不安でなりません^^^^^^でもちょっとわくてかw


続きはバトンでーすよー






read more...
雑記 comments(3) trackbacks(0)
地獄にて、さらに千年次の召喚者を待つがいいベアトリーチェえええッ

うおおぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉ!!!!11ついに買った買ってしまった!!ぐげげきゃ gkをいwjちydhか(L5状態
昼から大宮に行って色々買ってうはうはしてて気付いたら財布がからっぽだったという\(^o^)/

後悔はしていない。

銀魂とかぬら孫とか同人誌とかね予想外の出費で今月はもう遊べないな……はは。。。
とりま時間ができたらプレイしたいと思いますb

明日は横浜行って来まーす!ポケセンと中華街!!!きゃっほーい!!!!



雑記 comments(0) trackbacks(0)
1/6PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
?
Mobile
qrcode
Sponsored Links